人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・トォルトゥーガ

暑中お見舞い申し上げます。
蒸し蒸しとした暑さが続いていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
盛夏を前にスタミナを付けようと^^
北浜のビストロ『ラ・トォルトゥーガ』さんのランチへ行ってきました。
ラ・トォルトゥーガ_b0085495_22181239.jpg
6月号の『FRAU』に掲載されていた
トォルトゥーガさんの2階にあるカフェ『ル・ボワ』さんのジェラートを見て
これは頂いてみないと!と早速予約をしていたのです♪
土曜日で閑散としたビジネス街の中でもこちらだけは満員御礼☆
早くから予約しておいて良かった^^
ラ・トォルトゥーガ_b0085495_22183194.jpg
(冷たいガスパチョ)
ラ・トォルトゥーガ_b0085495_22394933.jpg
(イワシとジャガイモのテリーヌ/パテ)
ラ・トォルトゥーガ_b0085495_22401479.jpg
(ウズラのワイルドライス詰め/羊の煮込みクスクス添え)
ラ・トォルトゥーガ_b0085495_2219312.jpg

(フロマージュ/デザートの3種盛り)

素晴らしいお料理(味はもちろん、ボリュームのすごさに感激☆)と
気持ちの良い親切なサービスで大満足なランチの後は
二階へ席を移しアイスクリームをいただきました♪
ラ・トォルトゥーガ_b0085495_22402768.jpg
『FRAU』に載っていたヌガーグラッセは残念ながら売り切れでしたが
素敵な空間でゆったりと幸せな時間を過ごす事が出来ました。
休日ランチ(日曜はお休みですが)にのんびりと
ハシゴをしてみられてはいかがでしょうか?

* ラ・トォルトゥーガ *
大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-22
06-4706-7524
by pechemignon | 2008-07-14 21:20 | フランス料理
<< 簡単おやつ やっぱり美味しい♪ >>