人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り♪

毎日寒い日が続いていますが、皆さまお変わりありませんか?
こちらは今日は一日雪が舞っています。
久々の雪、やっぱり冬らしくて良いですね~
見ている分には・・・ですが^^;
どうぞお風邪引かれませんようお気をつけくださいませ。

最近新しくお気に入りのパン屋さんができたのでご報告です^^
昨年高槻市内にできた『ジュ・エ・ボワット』さん。
特にこちらのバゲットとクロワッサンは久々のヒット☆☆☆
フィナンシェという名前のバターのリッチな風味のパンや
甘いマスタード&美味しいハムが入ったカスクートも美味しかった~♪
こじんまりしたお店なので売り切れの場合もありますが
どうぞ一度お試しくださいませ!
お気に入り♪_b0085495_17483074.jpg
近くにお気に入りのお店があるってとっても幸せな事なんですね。
毎日のように買いに行ける♪今日は何を買おう?
何だかそれだけで一日が明るく楽しくなります♪
美味しい物を作り出す職人さんに、感謝です☆

 *ジュ・エ・ボワット*
 高槻市大手町3-6
 072-661-6588
 7:00~19:00(日曜&第2月曜休み)
by pechemignon | 2008-01-24 17:54 | パン
<< ティーパーティ♪ 心温まるプレゼント >>