人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶大変遅くなりました・・・

皆さま新年明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

お正月はいかがお過ごしでしたか?
年末から引き続き家族揃って体調の優れない我が家では
思い切り寝正月になってしまいましたが(初詣も未だ行けてない><)
実家で美味しい物食べたり、お菓子作って食べたり、
美味しい物お取り寄せしたり・・・(本当に食べてばかりですが^^;)
それなりに温かいお正月を過ごす事が出来ました♪
ご心配くださった方々どうもありがとうございました☆
お陰様ですっかり元通り、元気になりました!

今年の抱負はやはり元気でいること。
猪木さんじゃないけれど”元気があれば何でも出来る”ですよね^^
この冬はどうやらいつもより厳しい寒さになりそうですが
どうぞ皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
冬太りなんて気にせず、栄養沢山摂りましょう!(^^)!
ご挨拶大変遅くなりました・・・_b0085495_17241231.jpg

by pechemignon | 2008-01-14 11:37 | その他
<< 心温まるプレゼント 大晦日 >>