人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日に

蒸し暑い日が続いていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
私事ではありますが、先日無事?32度目の誕生日を迎えました。
今年の誕生日は自分へのプレゼントとして(ちょっと虚しいですが^^;)
ピエール・エルメのアイスとマカロンを注文してささやかーにお祝いしました。
こちらが一度食べてみたかった
アイスクリーム&マカロンのアイスサンド『ミス・グラグラ』のセットです☆
お誕生日に_b0085495_22312870.jpg

ピエール・エルメの代表作イスパハン(ローズ&フランボワーズ&ライチ味)や
サティネ(フロマージュ&パッション味)を始め
魅力あふれるアイス&ソルベが詰まったセットはエルメファンにはたまらない一箱♪
期待していた『ミス・グラグラ』よりもむしろ、塩味の効いたキャラメルアイスや
これでもかという程ヴァニラビーンズの入ったヴァニラアイスや
カリッカリのカカオが入ったチョコレートソルベの美味しさに感激しました。
こちらはピエール・エルメのオンラインショッピングで購入できます。
ご自分へのご褒美にお試しされてはいかがでしょうか??
by pechemignon | 2007-07-01 21:48 | お菓子
<< お誕生日に(2) レストラン よねむら >>