人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパのお土産

久々の更新になりました。GWもいよいよ残り後2日。早いですね~
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は帰省中の友人達を招いたり、BBQをしたり、友人宅に招待いただいたり
楽しい仲間と共に休日を満喫しております。
先日はオランダから帰省中のお友達に一年ぶりに再会することが出来ました。
会っていない期間は長かったはずなのに会うと空白なんてすぐに埋まる物ですね。
旧友って素晴らしい☆
ヨーロッパのお土産_b0085495_203311100.jpg
ヨーロッパ中を旅している彼女から、とっても素敵なお土産をいただきました♪
 オランダからは香り高いスモークチーズ
 イギリスからはウィッタードの紅茶
 フランス・アルザスからはSTAUBのとっても可愛い調味料入れ
 (STAUBにこんなに可愛いミニチュア鍋があるなんてビックリ!!)
 フランス・バスクからは名産の唐辛子パウダー
 そして教室でもお馴染みのカマルグのフルール・ド・セル(塩の花)
重いのに本当に素敵なお土産を沢山どうもありがとう。
それから、忙しい中貴重な時間を割いてくれてありがとう☆
身体に気を付けてヨーロッパライフ楽しんでね!便り、楽しみにしてます♪
by pechemignon | 2007-05-03 22:33 | お土産
<< ロテルド比叡のロワゾブルー GWスタート♪ >>