人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末食べ納め!? Part2

今朝は高槻に雪が降りました。
久々の雪とっても綺麗でした。お正月はこうでなくちゃ☆
でも皆さま、お風邪引かれませんようお気を付けくださいね!

今日は昨年末に出会った美味しいパン屋さんをご紹介します!
パンの先生・Kちゃんに案内してもらった1件目は
内平野町にある『ルフィアージュ』さん。
広くてセンスの良い店内に可愛いパンが並んでいます。
リンゴとクルミとクリームチーズの入ったカンパーニュと
フランスあんパン、焼きカレーパンを購入しました。生地がもっちりしていて美味♪
お昼過ぎで既に種類が少なくなっていたようなので、今度は午前中にお邪魔しよう!
年末食べ納め!? Part2_b0085495_22183461.jpg

  *Boulangerie le feuillage(ルフィアージュ)*
  大阪市中央区内平野町2-2-4 コスミックビル1F
  06-6910-6162
  8:00~19:00 日曜・祝日・第1.3.5月曜定休

2件目はKちゃんご推薦の『ブランジュリー・パリゴ』さん
こちらの天然酵母のレーズン食パンが最高だという事でプレゼントしてくれました♪
天然酵母特有のモッチリ感がたまりません(#^^#)
Kちゃんどうもありがとう☆また連れてってね!
年末食べ納め!? Part2_b0085495_22202175.jpg

  *Boulangerie Parigot*
  大阪市天王寺区上本町9-3-4
  06-6774-5087
by pechemignon | 2007-01-07 22:26 | パン
<< 今月のご試食内容 今月の紅茶 >>