人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍のレッスン

第二回目出張刺繍レッスンをお願いしました♪
一回目同様母と母のお友達親子(&息子のGちゃん)も一緒です。
母達は刺繍用に度のきつい老眼鏡を購入しやる気満々^^
今回は額縁タイプの生地のまつり方とクロスステッチを教えていただきました。
始めはワイワイおしゃべりを楽しみながら、
途中からは夢中になって皆無言でせっせと手を動かしていました。
Gちゃんもその空気を読んでくれたのか、一人で遊んでくれてとってもお利口でした♪
次回からはランチョンマットを作る予定です。
実用できるように(皆様に使っていただけるように)頑張ります!
刺繍のレッスン_b0085495_1524054.jpg

by pechemignon | 2006-11-23 01:52 | 刺繍
<< お花のプレゼント♪ イチゴのマカロン >>