人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻のイタリア料理屋さん 『グラッツェ』

~L'atelier Peche Mignonからのお知らせ~
高槻のイタリア料理屋さん 『グラッツェ』_b0085495_156948.jpg
レッスンで使用している材料をご紹介する新しいページ
『INGREDIENTS』を教室ホームページにUPしました。
少しずつ更新して参りますので、素材選びの参考に是非ご覧ください!

今日は我家が高槻市内で最も好きなイタリア料理屋さん『グラッツエ』へ行ってきました♪
こちらのパスタは湯で加減が絶妙で、特にミートソースがお薦めです☆
常連さんは大抵”お任せ”と注文されているようで
私達も最近はいつも”お任せ”でお願いしますが、同じものが出てきた事もハズす事もまずありません。今日のお任せメニューは・・・
『活タコとフルーツトマトとバジルときゅうりのマリネ』
『ローズマリー風味の生ハムとメロン』
『カラスミのパスタ イクラ添え』
でした。(日曜はゆっくりしていることが多く珍しく小食なのです)
こちらへはいつも車で行くので飲酒は交代で。
今日は私が運転手だったのでお水で我慢でしたー(>_<)
今から次回が楽しみです♪

*グラッツェ*
高槻市北園町18-1 コーケンビル2F
072-681-9506
月曜定休
by pechemignon | 2006-09-24 23:30 | 美味しいもの
<< 『CASEIFICIO PON... ロテル・ド・比叡 ロワゾ・ブルー >>