人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『CASEIFICIO PONTICORVO』のモツァレラチーズ

イタリアから週に一度だけ空輸されているという貴重な
『CASEIFICIO PONTICORVO』のモツァレラチーズをいただきました♪
『CASEIFICIO PONTICORVO』のモツァレラチーズ_b0085495_125440.jpg
口の中で溶けてしまうくらい柔らかくてモッチモチ♪
塩が要らない程チーズ自体にしっかり味があります。
半分は細長いイタリアン風トマトを買ってきてカプレーゼにしました。
夫はバジルが好きでないので泣く泣く我慢。。でも美味しい!
残りの半分はピザに乗せていただきました。良く伸びて最高!
『CASEIFICIO PONTICORVO』のモツァレラチーズ_b0085495_2313373.jpg

イタリアで食べた時と同じ感動が湧き上がります。
こんなに美味しいモツァレラチーズを食べてしまったら国産のが食べられなくなってしまいそうで心配ですが、とっても幸せなひと時でした♪
Kちゃんどうもありがとう~☆
by pechemignon | 2006-09-25 20:59 | 美味しいもの
<< かぼちゃのシフォンケーキ 高槻のイタリア料理屋さん 『グ... >>