人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス料理教室

今日は京都のフランス料理教室に行ってきました♪
とっても美味しいし、自宅でも作り易いよう丁寧に教えてくださるし、可愛いインテリアや豪華な食器に囲まれて素敵なランチが頂けるので、毎月とても楽しみにしているのです♪
先生も生徒さんも皆さん良い方ばかりで、お話がめちゃくちゃ楽しくて、今日もすっかり長居してしまいましたーいつもすみません。。ありがとうございます!
今日のメインディッシュ・鶏胸肉のソテー~クリーム風味☆
フランス料理教室_b0085495_0103882.jpg
鶏の胸肉がこんなに柔らかくふんわり焼きあがるなんてちょっと感動☆(片面しか焼かないんですよ!)エシャロット&白ワイン&生クリーム&バターのソースに黒コショウが効いて美味しかったです~♪
遅くなりましたが・・・
先日ご紹介した、神戸・元町のル・ディマンシュさんのパン、美味しかったですよ!
カイザーのお粉を使っているからなのか(日清製粉からメゾンカイザートラディショナルというエリック・カイザー氏がプロデュースした凖強力粉が出ています)粉の香りが最高☆
高いけど、メゾンカイザートラディショナルでルヴァン作ってみたくなりました!(^^)!
by pechemignon | 2006-06-26 23:18
<< 誕生日 エスプレッソカップ♪ >>