人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝誕生☆

先日お友達のMihoちゃん家に誕生したヨシト君に会いに行ってきました♪
少し見ないうちに成長してすっかり男の子らしくなってるー☆
目から上が旦那様・鼻から下がMihoちゃん似でとっても男前君です。
ヨッシーもうちょっと大きくなったら是非うちにも遊びに来てね!

一緒にAkariちゃんとKenzo王子&TonちゃんとYura姫もお邪魔して
Mihoちゃん家のワンちゃん2匹と共に大合唱(^v^)
久々に大勢でワイワイガヤガヤとっても楽しい一日でした♪
Mihoママ、いつもお騒がせしてごめんなさいーm(__)m

遅くなりましたが、来月の教室のレッスンメニューの写真が出来ました!
一つは先日ご紹介した、『タルト・オ・シトロン』(レモンのタルト)で、
もう一つは『ココ・アナナ』に決定☆アナナとは仏語でパイナップルという意味で、ココナッツがたっぷり入った生地にパイナップルを乗せて焼いた夏らしいトロピカルなお菓子です。混ぜて型に流して焼くだけのとっても簡単なお菓子なので、この夏も大活躍してくれそうです(^^)v
祝誕生☆_b0085495_21513382.jpg

by pechemignon | 2006-06-16 21:56 | 手作りお菓子
<< ル・クルーゼ ラムカンダムール お飲み物 >>