人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログでご紹介くださいました

梅雨が終わった途端に猛暑がやってきてしまいましたね~
皆さまお変わりありませんか?
今月も暑い中レッスンにお越しくださった方々、誠に有難うございました<(_ _)>

今日も30度を超える暑さの中、遠くから3名様がお越しくださいました。
どうも有難うございました☆
その中のお一人が、ご自身が経営なさっているお店のブログでレッスンの様子をご紹介くださいました。
(実際よりも良く撮ってくださっています♪)
http://ameblo.jp/idealuce/
さすが素敵なセレクトショップのオーナー☆
手際が良く、お話も面白く、お忙しいのに自分磨きもしっかりなさっているし、マメにブログも書いていらっしゃる。。。反省とともに沢山勉強させていただきました♪
まずは猛暑に負けず、100%の力で頑張れる体力をつけなければ!
(たまには自分磨きも忘れずに(^_^;)

Mさんの経営される「iDea Luce」は可愛くてリーブナブルなお洋服のセレクト・ショップ。
ハワイで買い付けもなさっているとか。羨ましいお仕事です~☆

今月の「ウィークエンド・シトロン」と「ビスコッティ」のレッスンは
7/26㈮・27㈯に現在空きがございます。
お申し込みはメールにて、参加ご希望の日程・お名前・ご連絡先携帯電話番号・こちらまでの交通手段をお知らせください。
よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
pechemignon@tcn.zaq.ne.jp
by pechemignon | 2013-07-10 01:12 | 教室からのお知らせ
<< 9月のレッスンのお知らせ 7月のレッスン風景と紅茶のご紹介 >>