人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶と今月のお茶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中お越しくださいました方々、本当にありがとうございました。
沢山の方にレッスンに御参加いただき、心より感謝しております。
本年も皆さまに楽しんでいただけますよう美味しいお菓子作りに励んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年も新年らしい「ガレット・デ・ロワ」のレッスンが始まりました。
御参加くださいました方々、誠にありがとうございました。
熱々のガレットは初めてで美味しい!と嬉しいお声を頂きました♪
手作りならではの焼き立ての美味しさを是非お楽しみくださいませ。

今月お淹れしているお茶をご紹介いたします。
レッスン中には「東方美人」という中国茶。
夫が台湾で買ってきてくれた物で、台湾最高級の東方美人だそうです。
素敵な名前に負けない、美しい香りのお茶です☆
新年のご挨拶と今月のお茶_b0085495_9411140.jpg

ご試食のガレットに合わせてお淹れするのはハロッズの三越30周年記念ブレンド。
店頭で見付け、茶葉の良い香りと店員さんのおすすめで決めました。
バターたっぷりのお菓子に負けない、イギリスのお茶らしいしっかりとした色・味・香りのブレンドティです。
どうぞお楽しみになさってください。
新年のご挨拶と今月のお茶_b0085495_9412328.jpg

これからお越しくださる方々、楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by pechemignon | 2013-01-12 08:47 | 教室からのお知らせ
<< 2月のレッスンのお知らせ X'mas リース >>