人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンタワー

大変ご無沙汰しておりました。
秋が深まって参りましたが、皆さんお元気でいらっしゃいましたか?
風邪が流行っているようなので、どうぞご自愛くださいね。

先月になりますが。。結婚披露パーティ用にマカロンタワーをご依頼いただきました。
ご新婦さまのリクエストにより、マカロンは淡いピンク色のグラデーションに。
下の層から幸せが募ってくるような、happyな色を目指してお作りしました。
ケーキカットもしていただけるようタワーの下にはケーキを忍ばせてあります。
ケーキカットの記念写真に沢山写していただけて、幸せ者のマカロンです♪
マカロンタワー_b0085495_80849.jpg

大切な記念のお菓子を作らせていただけるのは、本当に光栄なこと。
ウエディング用の可愛いお菓子は作るのがとても楽しく、こちらまで幸せな気分になります。
ご依頼くださり本当に有難うございました☆
どうぞ末永くお幸せに♪
by pechemignon | 2012-11-06 07:48 | 手作りお菓子
<< ドフィノワ 11月のレッスンについて >>