今月のお茶とレッスン風景

真夏の暑さが続いていますが、お変わりありませんか?
夏バテされませんようにお気をつけくださいね!

今月のレッスンのご試食風景と今月お出ししているお茶をご紹介いたします。
今月のメニューは『桃のシャルロット』。
ご試食用にはお持ち帰りとは別に小さいサイズでお作り頂きます。
小さなサイズのお花のケーキは乙女心くすぐられます^^
b0085495_1242287.jpg

今月レッスンでお出ししているお茶は
新宿伊勢丹のオリジナルブランドナヴァラサのエモーショナルシリーズから
『和』と『喜』の2種類。
喜怒哀楽などの感情をテーマにブレンドされたエモーショナルシリーズ。
それぞれ気分に合わせていただけるのが楽しいですよね♪
b0085495_1263655.jpg

レッスン中には写真右『和』というローズ・ミント・タイム・マリーゴールドのハーブティをアイスで。
気持ちが満たされている時におすすめなんだそう。
このハーブティーはハマってしまいそうです^^
お菓子作りでハッピーになっていただけますように。。
ご試食には写真左の『喜』というピーチの香りのブレンドティを。
ローズやジャスミンの入った甘くちょっと魅惑的な香りのお茶です。
こちらは喜びを分かち合いたい時におすすめだとか。
ご一緒にお作り頂いた皆さんで楽しいティータイムを持っていただければ幸いです。

これからお越しくださる皆さま、どうぞお楽しみになさってください!
[PR]
by pechemignon | 2012-07-19 12:07 | 紅茶
<< 可愛い生徒さま 8月のレッスンについて >>