人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11・12月のレッスンメニュー

秋らしい過ごしやすいお天気ですね。
皆さまいかがお過ごしですか?
昨日は息子の幼稚園の運動会でした。
生憎の雨模様でしたが、何とか無事に最後まで続ける事ができました。
初の運動会、面白かったです~
毎年食欲ばっかりの秋になってしまいますが^^;
体を動かすのにもとっても良い季節ですね♪

9月10月のエクレア&ルリジューズのレッスンは
お陰様で大変ご好評いただいております。
お越しくださった方々どうもありがとうございました☆
是非ご自宅でも作ってみてくださいね!!

11月・12月のレッスンメニューが決まりましたのでお知らせします。
『フォレ・ノワール』
11・12月のレッスンメニュー_b0085495_8354370.jpg

チョコレートのビスキュイに
チョコレートのムースとチェリーのキルシュ漬けを挟み、
生クリームと削りチョコで覆ってチョコレートの飾りでシックに仕上げます。
デコレーション用のチョコレートは
皆さんでテンパリングをして作っていただく予定ですので
どうぞお楽しみになさってください♪
写真にはありませんが、クリスマス用のオーナメントもお付けしますので
クリスマスケーキとしてもお使いいただけますよ☆

11月のレッスンは下の日程で開催する予定です。
5・8・12・19・21・25
(※12月のレッスン開催日は11月中頃にお知らせいたします)

参加ご希望の方はメールに第2希望までの日程と
お名前・ご連絡先をご記入の上お送りください。
よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
by pechemignon | 2011-10-13 07:11 | 教室からのお知らせ
<< 今月のお茶 お誕生日ケーキ >>