人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ

例年になく肌寒い日が続いていましたが、やっと夏らしくなりましたね。
皆さまお元気でいらっしゃいますか?
ドーナツ_b0085495_251674.jpg

先日、朝早くからクリスピークリームドーナツを買いに(並びに)行きました。
4月末のOPENからもう1月経つというのにまだまだ人気は衰えていません。
こんな風に並んだのは小さい頃ディズニーランドのマジックマウンテン以来かも^^;
約1時間並んで買えたドーナツのお味は…やっぱりおいしい!
焼きたてのオリジナルグレイズドはとろけるように柔らかくて正にクリーミー☆
3ダース購入し、周りの方々にも美味しく食べてもらえて本当に並んだ甲斐がありました♪
また買いに行きたいな。。協力してくれたAちゃん達、どうもありがとう☆
ドーナツ_b0085495_254986.jpg
美味しいドーナツをいただき、自分でも作ってみたくなって初挑戦♪
息子のリクエストによりピンクのドーナツです。(彼は何故かピンク好き…大丈夫かしら)
アイシングに苺パウダーを入れるだけで、こんなに可愛い色になるんですよ!
もちろんお味も香りも苺!パウダーを考案された方に感謝ですね☆
アラザンを歯に詰まらせてしまった夫からは非難轟々でしたが^^;
カップケーキデザートの次は可愛くデコレートされたドーナツ、来る予感!?です^^
by pechemignon | 2010-06-06 02:09 | 手作りお菓子
<< お誕生日ケーキ 研究!? >>