カテゴリ:フェリシタシオン!( 3 )

ウェディング用マカロンタワー

長年通ってくださっている生徒様がご結婚され、幸せな事に披露宴用のマカロンタワーを作らせていただきました♪
お任せとの事で悩みましたが、ご新婦さまのイメージで、清楚な雰囲気になるよう全体をアイボリーでまとめました。
アイボリーのマカロンタワーに、バラとアイボリーのサテンリボンでデコレーション。
シンプルなので形や色、質感を大切にしました。
b0085495_2475871.jpg

気に入っていただけるかドキドキしましたが、披露宴後無事喜びのメールをいただきました♪
ケーキカットという大舞台でお使いいただき感無量です。
大切な日のお手伝いをさせていただけて本当に幸せでした♪
Tさんご依頼どうも有難うございました。
どうぞ末永く御幸せに☆
[PR]
by pechemignon | 2014-04-16 02:48 | フェリシタシオン!

クロカンブッシュ

週末は久しぶりの大雨で気温が少し逆戻りしてしまいましたが
皆様お変わりありませんか?
b0085495_14273981.jpg

土曜日はレッスンにもお越しくださったJさんの結婚式で
クロカンブッシュとプチギフトを作らせていただきました☆
お届けした際に美しい花嫁姿やご来場の皆様の幸せいっぱいの笑顔を拝見し
私まで心が温かくなりました。
とても華やかな素敵なパーティにお使いいただき光栄です。
どうも有難うございました。
Jさん、どうぞ末永くお幸せに♪
b0085495_14293189.jpg

[PR]
by pechemignon | 2008-05-26 14:33 | フェリシタシオン!

Felicitation!!

この度お菓子教室と共に子供の頃からの夢であった
ウェディングケーキ制作を開始する事になりました☆
仏語で”おめでとう”を意味する”Felicitation:フェリシタシオン”として
パートナーのKANAMIちゃんと二人で頑張っていきます。
詳しくは教室HPの『Wedding Cake Order』ページをご覧下さい。
もちろんお菓子教室はこれまで通り運営いたします!
皆様どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
b0085495_15255066.jpg
今日は第一回目のオーダー
ウェディングパーティー用のお菓子『クロカンブッシュ』をお届けしました。
初めての事で試作から山あり谷ありでしたがお蔭様で何とか完成!
ご依頼のお客様には大変喜んでいただき、
また会場の方からもお褒めのお言葉をいただくことができて感無量です。
『クロカンブッシュ』は飾り用として会場に設置し
別にプチ・シューをお一人につき3個ずつお届けしました。
中のクリームはヴァニラ・キャラメル・アールグレイの3種類。
今回はそれをゲストの方々へのお土産にされるということで、
新郎新婦お二人の名前の入ったシールを付けて包装させていただきました。
b0085495_15261553.jpg
今回お声を掛けていただいた生徒様でもあるケータリング会社社長のT様、
大変お世話になりどうも有難うございました。
そしてKANAMIちゃんお疲れ様でした!
最後まで楽しく作れたのはあなたのお陰♪どうもありがとう~☆
[PR]
by pechemignon | 2006-11-11 23:05 | フェリシタシオン!