人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大変ご無沙汰しておりました。
あっと言う間にもう大晦日なんですね~
皆様お変わりありませんか?

実は半月程病院で過ごしておりました。
あっお陰様でもうすっかり元通りですのでどうぞご心配なく^^♪
クリスマスは病院のベッドで過ごすという淋しいものになってしまいましたが
過ぎてみれば、元気であることへの感謝の気持ちや
ささやかな幸せを気付かせてくれた
サンタさんからの温かいプレゼントだったような気もします。
何をするにも健康第一ですものね☆
来年は元気で一年を過ごせますように。。

今年も皆さまには大変お世話になり有難うございました。
お陰で充実したとても幸せな一年となりました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいませ♪
by pechemignon | 2007-12-31 15:03 | その他
<< ご挨拶大変遅くなりました・・・ クリスマス >>