人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋♪

こんにちは!
寒くなりましたね~皆様お変わりありませんか?
やっと本来の11月なのでしょうが、
これ程急に冷え込むと体がついていけません(><)
どうぞ風邪やインフルエンザにはお気を付けくださいませ。

先日パートナーのKANAMIちゃんより素敵なお土産をいただきました♪
10月10日にOPENしたばかりの
『ミディ・アプレミディ』の焼き立てタルトと
宇治市のパン屋さん『たま木亭』のパンです☆
どちらも食べてみたかった念願のものなので大感激♪
いつもどうもありがとう(^^)
食欲の秋♪_b0085495_12223156.jpg
ミディのタルトはとてもリッチでクラシックな感じ。
ザクッとした生地に甘いクリーム、たっぷりのガルニチュールにたっぷりのナパージュ。
この強い甘みが何だか懐かしい♪さすが津田様☆
食欲の秋♪_b0085495_12224775.jpg

たま木亭のパンはどれも期待を裏切らない美味しさです。
特に具がたっぷり入ったカスクートが気に入りました☆
二人でこの量、食べ過ぎ?ですよね^^;
というかパンとは思えない絵ですみませんm(..)m
意外と近い事がわかったので是非近いうちにお邪魔したいと思います!
by pechemignon | 2007-11-19 17:23 | お土産
<< "de"?... 食欲の秋 >>