人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のお飲み物

今月度のレッスンでは
パリで購入してきましたマリアージュ・フレールのお茶を2種類お入れします。
『VERT PROVENCE』(写真左)
 お店の方一押しのこちらは緑茶にミントとスパイスで香り付けされた
 ちょっとクセのあるお茶。夏の食欲の無い時にお薦めですよ!
『MONTAGNE D'OR』(写真右)
 甘い香りに一目惚れをしてしまいました。気分を落ち着けてくれる癒しのお茶です。
5月のお飲み物_b0085495_16464171.jpg

マリアージュ・フレールでは、お願いすれば棚に並んだ大きな缶の蓋を開けて
茶葉の香りを嗅がせてくれます。
特にマレ本店ではチャーミングな店員さん達が親切に茶葉選びに付き合ってくれますので
お買い物もとても楽しめます。(機嫌の良さそうな方を選びましょう^^)
サロン・ド・テも併設されていますので試飲されてから茶葉を買われても良いですね!
パリの香りをどうぞお楽しみになさってください♪
by pechemignon | 2007-05-21 16:53 | 教室からのお知らせ
<< アンリ・ル・ルーさんのキャラメル 6月のレッスンメニュー >>