教室からのお知らせです

とうとうGWが終わってしまいました~
皆様素敵な休日を過ごされたことと思います。
また是非楽しいお話お聞かせくださいませ!!

連休は終わりましたが・・・
L’atelier Peche Mignonでは勝手ながら5/17(木)までお休みをいただきます。
メールのお返事も17日以降になりますのでご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

長い連休明けはペースを取り戻すのはなかなか大変ですが
今日からお仕事・学校・お弁当作りetc.再開の方々、頑張りましょう(^o^)/
b0085495_7383173.jpg
先日初めてトライしたレーズンサンド
横浜・小川軒のレーズンウィッチ以上!?と好評をいただきました♪
高カロリーの物ってやっぱり美味しいですね^^
[PR]
by pechemignon | 2007-05-07 06:20 | 教室からのお知らせ
<< 6月のレッスンメニュー パリの香り♪ >>