人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステリア・オ・ジラソーレ

念願の『オステリア・オ・ジラソーレ』さんへランチに行ってきました。
年始に予約をしたら、偶然にも移転後の新しいお店に行けることに♪
(Eさん、いつもありがとうございます☆)

新しいのにどこか懐かしいような温かい雰囲気の店内に益々期待が膨らみます
牡蠣アレルギーの私は色々我が侭を言ってしまいましたが
嫌な顔ひとつせず丁寧に応えてくださり大感激☆
忙しい時に本当すみませんm(__)m

お料理は前菜から
青海苔と黒キャベツのフリット、フォアグラバターで焼いたオムレツ、
自家製サーモンのサラダ、タコとセロリのマリネ、生ハムとモツァレラ
それぞれのお味も組み合わせも最高♪
オステリア・オ・ジラソーレ_b0085495_1857924.jpg
パスタはカラスミと海の幸のパッケリ
パッケリは初めていただきましたが、歯ごたえ抜群☆
太ーいマカロニの形をしていて、どうやって作るんだろう?と最後まで悩みながら
美味しく頂きました。磯の香りが嫌味なくフレッシュです
オステリア・オ・ジラソーレ_b0085495_18572829.jpg

メインディッシュはウズラの詰め物
お肉も付け合せのキノコ&ジャガイモも美味しかったです♪
詰め物がパンパンに入っていてボリューム満点!さすがに苦しい~
オステリア・オ・ジラソーレ_b0085495_185861.jpg
ドルチェはレモンのスポンジにレモンアイスを挟みレモンクリームをかけた可愛いお菓子
あっさりとして美味☆意外と!?食べられました^^
オステリア・オ・ジラソーレ_b0085495_18582071.jpg


美味しいお料理と気持ちの良いサービス&空間でおしゃべりは益々弾み
気が付けば3時間も経っていました。こういう時間って幸せですよね~♪
今度は夜にお邪魔したいと思います!
by pechemignon | 2007-01-30 18:58 | イタリア料理
<< ご馳走様でした! バースデイケーキ >>