今月のご試食内容

今日は高校時代の同級生3人がレッスンに来てくれました。
皆当時と全然変わっていなくて、何だか私まで若返った気分^^
お菓子作り初挑戦の方もとっても美味しそうに作ってくれて
満足そうな笑顔でお帰りでした。皆遠くからどうもありがとね☆

~今月のレッスンメニュー~
タルトタタン・カルヴァドスのアイスクリーム
アーモンドのプラリネ・ロイヤルミルクティ
(※内容を一部変更させていただきましたのでご了承ください)
のご試食の写真が出来ました。
b0085495_2214267.jpg
タルトタタンはもちろん、リンゴのブランデー・カルヴァドスのアイスクリームが
予想以上に好評いただいています。
タタンにはホイップクリームにカルヴァドスを加えたものを添えるのが一般的ですが
今回は更に美味しくアレンジしてみました♪
タタンはそのままで、また温めてクリームやヨーグルトを添える等
ご自宅でも色んなヴァリエーションでお楽しみくださいませ!
[PR]
by pechemignon | 2007-01-08 22:28 | 教室からのお知らせ
<< ガレット・デ・ロワ 年末食べ納め!? Part2 >>