人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABBI

お正月いかがお過ごしですか?
我が家では夫が今日からお仕事なので
実家と家でのんびり食べて寝ての3日間を過ごしました。今日から動かなくてはっ!
皆様どうぞ楽しいお正月休みをお過ごしください☆

昨年末は教室がお休みになってから睡眠時間を削りながら飛び回っておりました^^
美味しいものも沢山食べ納め!?したのでいくつかご紹介します!
まずは予てから食べてみたかった『BABBI』のジェラート☆
BABBI_b0085495_724755.jpg

BABBI_b0085495_7245592.jpg
あまりお腹が空いていなかったのと色々食べてみたかったのでテイクアウトにしましたが
(イタリアンな可愛いパッケージにも惹かれてしまいました^^;)
3時間分のドライアイスを入れてくれるのでガチガチに凍ってしまい
ジェラート特有の滑らかさが味わえずかなり残念でした。
ジェラートはその場でいただくのが一番ですね。。反省
選んだフレーバーは、
ヘーゼルナッツ・ピスタチオ・ティラミス・ウェハース入りヴァニラの4種類。
ナッツ2種がとっても美味しかったです♪(残りは期待ハズレでした><)
因みに、教室でもこちらBABBI社のピスタチオ・ペーストを使用しています。
濃厚でとっても美味しいですよ~♪
(※小分けもしておりますのでお声掛けてくださいね)

*BABBI 心斎橋店*
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 B2
06-6281-1066
※お店には座るスペースはありません
by pechemignon | 2007-01-04 07:36 | お菓子
<< 今月の紅茶 カウントダウンパーティ♪ >>