人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ同窓会♪

パリのお菓子屋さんやレストランで修行中のMちゃんが一時帰国したので
久々にプチ・同窓会♪ここでもやはりお菓子三昧でした^^
いつだって甘い物は欠かせないのです!
今回はお世話になっている西原金蔵シェフの京都『グルニエ・ドール』のケーキと
そごう地下1階にある『ル・グラン』のボンボンショコラ、Mちゃんお土産のBIOのサブレを頂きました♪グルニエ・ドールのお米が乗ったブリュレ、とても新鮮で美味しかったです!
しかも素敵な容器に入っていてお得☆今度沢山買って来よう^^
プチ同窓会♪_b0085495_10191285.jpg
プチ同窓会♪_b0085495_10192999.jpg
Mちゃんはパリに渡って2年になりますが、会うたびに成長して立派になって行く様子に何だか誇りを感じます。体に気を付けて夢実現目指して頑張ってね!!
by pechemignon | 2006-11-17 23:15
<< パリの香り♪ 熊谷喜八シェフのお菓子教室 >>