人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都生ショコラ

今日はお菓子作りのパートナーKANAMIちゃんの乗馬競技の応援に行ってきました。
朝早くから綺麗な乗馬クラブでの競技は見ているだけでとっても贅沢な気分♪
京都生ショコラ_b0085495_015502.jpg
KANAMIちゃんはかなり凛々しくてすっかりカメラ小僧状態^^お疲れさまでした☆
帰りに一緒に応援に行った方のお家にお邪魔してお昼とお茶をご馳走になりました。
とっても優雅な一日をありがとうございましたm(__)m
お茶と一緒に出してくださった生チョコがあまりに美味しかったのでご紹介!!
日本総領事館やホテルで修行をされたシェフが作る『京都生ショコラ』
京都生ショコラ_b0085495_0352932.jpg
ガナッシュクリームがギリギリ固まるか固まらないかという位柔らかくて
口の中で勝手に溶けていきます。左からスイート・抹茶・オーガニックビターの3種類。
ネット販売されている他、平安神宮近くにある古い町屋カフェでも食べられるそうです。
  *京都生ショコラ*
  京都市左京区岡崎天王町76-15
  075-751-2678
  正午~5:00PM  月・火休
by pechemignon | 2006-11-05 23:54
<< peri亭のケーキ&チーズとハ... 北摂でお買い物 >>