人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会

今日は学生時代のお友達が遊びに来てくれました♪
参加者は2歳の男の子と女の子、それぞれのママと7ヶ月の妊婦さんの5名。
久々のお客様で何を作ろうか悩んだ結果、送迎を考え仕度の楽なピザに決定!
ランチ会_b0085495_2320299.jpg

  *本日のMENU*
  生ハム&イチジク
  リンゴ&コンテチーズ・ピンクペッパー添え
  キノコのスープ
  ナスとズッキーニのピザ、生ハムとトマトのピザ
  スナックエンドウとパルメザンのサラダ
  フォッカッチャ 
念の為お子様方には和風お子様ランチを用意。2歳って何でも食べられるけど好き嫌いが出てくる頃だったような。。不安でしたが皆沢山食べてくれました。良かった~
デザートはモンブラン
ランチ会_b0085495_23205389.jpg
こちらも好評いただきました<(_ _)>
KARENちゃんも気に入ってくれてママのを半分おねだり。
とっても美味しそうに食べてくれます。可愛~♪ラム酒入ってたけど大丈夫だったかな^^;
お土産には秋のフルーツ盛り合わせと大好きな『クラブハリエ』のバウムクーヘン
淡路島の味付海苔『あわじ大江のり』を頂きました♪お気遣いどうもありがとう!
ランチ会_b0085495_23214686.jpg
ランチ会_b0085495_2322189.jpg
淡路島の海苔は初めてでしたがピリッと辛味がきいていておつまみに最高です!!
海苔と言えば、先日東京からお越しのKちゃんより
『つきじ藪北園』のおにぎり海苔をお土産に頂きました。
風味豊かな焼き海苔でこちらも美味!パッケージも手作りで味があります☆
Kちゃんいつもどうもありがとうm(__)m
ランチ会_b0085495_23442678.jpg

今日も沢山しゃべって笑って楽しい一日でした♪
皆どうもありがとう。また遊びに来てね!!
by pechemignon | 2006-10-31 23:38
<< 焼き菓子 かぼちゃのシフォンケーキ >>