松竹堂のフルーツ餅

吹田市山田にある『松竹堂』さんの『フルーツ餅』を買いに行ってきました。
7年程前に美食家のお友達に教えていただいて大変感動した和菓子。
イチゴ大福は有名ですが、こちらには旬のフルーツを使った様々な大福があって
季節感も同時に味わうことができます♪
大好きなラ・フランス餅がそろそろ発売されるかなとお邪魔しましたが生憎時期尚早。。
今回は柿、ピオーネ、メロン、栗の4つ入りを購入しました。
b0085495_1285564.jpg
見た目の鮮やかさにちょっと驚きますが、
フレッシュな果物がとってもジューシーで美味なんです☆
お友達によると、島田伸介さんも御贔屓だとか^^
次回はどんなラインナップか、今からちょっと楽しみです♪
 *松竹堂*
 吹田市山田東2-37-14
 06-6877-1125
[PR]
by pechemignon | 2006-10-11 23:29 | 美味しいもの
<< 10月の紅茶 ロテル・ド・比叡のデザートビュッフェ >>