人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり保育

お盆休み皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は急遽夫が出勤になり、いつもと変わらない日を送っています(T_T)
そんな私に姉からの贈り物☆
今日は大好きな姪のYUIちゃんが初めて一人で泊まりに来てくれるのです♪
もう4歳なので”特別な事は何もしなくて良いよ”と言われますが・・・かなり不安
昨日は彼女の大好きなアイスクリームをシャルロット型に詰めてアイスケーキを作り
YUI様御持て成しグッズ(お布団・花火・リクエストのオムライスの材料等など)を買出しに行ってきました。
お泊まり保育_b0085495_8152125.jpg
お泊まり保育_b0085495_8153565.jpg

久々にアイス売り場を覗いたら、ハーゲンダッツから夏季限定の種類が出ていました。マスカット・パンナコッタ&ラズベリー・チーズケーキ・イタリアンホワイトピーチの4種を購入。
これだけ好物のアイスを揃えておけば何があっても対処!?できそうです(^^)v
今からドキドキ♪楽しんでもらえるように頑張ります!
皆様も素敵なお休みをお過ごしください!
by pechemignon | 2006-08-14 08:16
<< お泊まり保育結果報告☆ 9月のMENU☆ >>