人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのお土産

土曜日はKさん&Iさんのレッスンでした。いつもありがとうございます<(_ _)>
Kさんはパリ&ロンドン旅行から帰って来られたばかりで
観光名所が余すことなく収められた美しいアルバムを見せていただき
行きたい病で発熱してしまいそうでした(^^;
楽しいお土産話&奇麗なお写真と共に素敵なお土産を沢山持って来てくださいました♪
パリのお土産_b0085495_718499.jpg

パリのお土産_b0085495_7181785.jpg
ラデュレのラング・ド・シャ、マリアージュ・フレールのアール・グレイと珍しいマカロンの形をしたキャンドルです。ラング・ド・シャは猫の舌という意味のお菓子なのですが、猫が舌を出しているパッケージがたまらなく可愛いですよね!さすがラデュレ☆キャンドルは火を点けてしまうのが勿体無いので飾らせていただく事にしました。いかにもパリらしい素敵なお土産、本当にありがとうございました☆
by pechemignon | 2006-07-17 07:19
<< お土産いただきました 8月のMENU~写真出来ました! >>