100均絞り袋☆

今日はシュー生地のレッスンでした。
大雨の中、遠方からどうもありがとうございました。
皆さんのスワン、とても上手に可愛く焼き上がりましたよ☆
細かい作業でしたが、活き活きと楽しんでいらっしゃって私も嬉しくなりました♪

生地が湿気てしまわないよう、生地とクリームを別々にお持ち帰りいただきましたが
仕上がりはいかがでしたか?またお話お聞かせくださいね!

星口金をお持ちでない生徒さまがいらっしゃったので
帰りに近くにある百円均一ショップへ寄ってみたら、
口金3種類と使い捨ての絞り袋10枚がセットになったものを発見☆(もちろん100円!)
100均ってすごいですねー感動♪
他にもお菓子道具や包材が沢山ありましたよ!意外と使えるかも(^v^)

↓使い捨ての絞り袋です。大・中・小のサイズがあって便利☆
b0085495_21363760.jpg

[PR]
by pechemignon | 2006-05-13 21:51 | 食器・道具
<< 母の日 母の日のケーキ >>