人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のレッスンのご報告

蒸し暑い日が続いていますが、皆様お変わりありませんか?
ご報告が遅くなりましたが、今月もレッスンが始まりました。
雨模様の中、蒸し暑い中お越しくださいました皆様、誠に有難うございました<(_ _)>
今月のお菓子はイタリア菓子。カンノーリとトルタパラディーゾ2種です。
油で揚げるお菓子は初めてのチャレンジで、実は少々緊張しておりましたが
皆さま無事に美味しくお作りいただいております♪
ご試食の様子
今月のレッスンのご報告_b0085495_22492525.jpg

手作りリコッタチーズのクリームが簡単なのにとっても美味しいんです♪
生地を伸ばすのがちょっと大変ですが、お材料も作り方もとってもシンプルなので、是非ご自宅でもお試しくださいませ。
今月ご用意しているお茶は、ご試食のお供には、ハロッズの日本限定茶ブレンド28(ダージリン・アッサム・シッキム)を。ウェルカムティには、NINA'Sパリのマリーアントワネットブレンドをアイスで。
ヴェルサイユ宮殿の傍らに位置する「キングスガーデン」とよばれる王立農園で育まれた、様々なりんごとバラの花びらを使用しているんだそう。リンゴとバラのとっても優雅で素敵な香りがします♪
これからお越しくださる方々、どうぞお楽しみになさってください!
こちらのレッスンは、6月24日・29日に若干空きがございます。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

pechemignon@tcn.zaq.ne.jp
by pechemignon | 2016-06-21 23:04 | 教室からのお知らせ
<< 今月のレッスンのご報告 7月のレッスンのご案内です >>