今月のレッスンのご報告

暖かい週末となりましたね。
皆様お元気でいらっしゃいますか?
今月もレッスンが始まりました。
御忙しい中今月もお越しいただきました方々誠に有難うございました<(_ _)>
今月のメニューはコンベルサシオンショコラとカヌレ。
どちらも何百年も前から食べられている伝統的なフランス菓子。
シンプルなお材料ですが、長年食べ続けられてきたとても味わい深いお菓子です。
とっても綺麗にお作りいただきました♪
b0085495_20545999.jpg

b0085495_20551892.jpg

b0085495_20553052.jpg

どちらも出来立てが美味しいお菓子。手作りならではの食感をお楽しみください♪
お菓子に合わせてご用意しましたお茶は
ダマンフレールの「アニチャイ」とウィッタードの「イングリッシュ・ブレックファースト」です。
どちらもミルクと良く合う大好きなお茶です。
これからお越しくださる皆様、どうぞお楽しみになさってくださいね!
よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by pechemignon | 2016-03-05 21:00 | 教室からのお知らせ
<< 4月のレッスンについて 今月のレッスンのご報告 >>