今月のレッスンのご報告

再び厳しい寒さが戻って来てしまいました。
インフルエンザが流行っているようですが、皆様お変わりありませんか?どうぞご自愛くださいませ。

遅くなりましたが、今月もレッスンが始まり沢山の方にご参加いただきました。
お越しくださいました方々、誠に有難うございました<(_ _)>
b0085495_18224993.jpg

2月はバレンタイン♪ということで、チョコレートを使った小菓子を3種お作りいただいています。
それぞれは簡単な作業でも、種類が多いのでいつになく大忙し!
皆さん集中して黙々とお作りくださいました^^
手間をかけた分、美味しく可愛いお菓子が完成♪
お陰様で大変ご好評いただきました。簡単な物から、是非ご自宅でもお試しくださいね!

今月ご用意しているお茶は、ルピシアの「テオショコラ」とフォートナムメイソンの「スモーキーアールグレイ」
ローストカカオがたっぷり入ったチョコレートの甘い香りのテオショコラはバレンタインにぴったり。甘みは無く後味はすっきりです。
スモーキーアールグレイはアールグレイとラプサンスーチョンのブレンド。
燻した香ばしさがとてもユニークですが、後味スッキリで油脂分の高い濃厚なお菓子に良く合います。

これからお越しくださる方々、どうぞお楽しみになさってください!
よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by pechemignon | 2016-02-16 18:23 | 教室からのお知らせ
<< 今月のレッスンのご報告 3月のレッスンのご案内 >>