今月のレッスンのご報告

こんにちは
雨が止んで肌寒くなりましたね。皆様体調お気をつけください。

今月もレッスンが始まりました。
雨の中お越しくださいました方々誠にありがとうございました<(_ _)>
今月のメニューはパリのお菓子「ポン・ヌフ」と「パンドショコラ」
伝統的なお菓子は長年愛されてきただけあるなといつも思います。
シンプルなお材料でもしっかり美味しい。伝統菓子はなるべく忠実に、でも甘いのは苦手なのでなるべくお砂糖は控え目に、ご紹介しています。
ポンヌフは卵とバターの風味豊かで、ぷっくり膨らんだお腹?がとっても可愛い焼き菓子です。
(赤い目の仮面ライダーぽくも見えてしまいますが^^;)
パンドショコラはしっとりとして軽い生チョコのような不思議な食感のチョコレートケーキ。
お陰様でどちらも大変ご好評いただけました♪
b0085495_1692415.jpg

今月は、ウェルカムドリンクとしてマリアージュフレールの「マルコポーロ」、ご試食用にはフォートナムメイソンのダージリンをご用意しています。
どちらも定番の美味しさ。これからお越しくださる皆さま、どうぞお楽しみになさってくださいね。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今月はまだ数日空きがございます。
お申し込みはメールにて、よろしくお願いいたします<(_ _)>
pechemignon@tcn.zaq.ne.jp
[PR]
by pechemignon | 2015-11-10 16:10 | 教室からのお知らせ
<< 12月のレッスンのご案内です 今月のレッスンのご報告です >>