今月のレッスン風景とお茶のご紹介

週末より今月もレッスンが始まりました。
御忙しい中お越しくださいました皆さま、どうも有難うございました<(_ _)>
8月にお休みをいただいておりましたので、久しぶりのレッスン私も大変楽しませていただいております♪
今月のメニューは「タルトオフロマージュ」と「コーヒーアイス」2種。
お陰様で大変ご好評いただいております♪
スパイスの効いた食べ応えのあるタルト生地、香ばしいナッツ、ゴロゴロと入ったクリームチーズ。大変個性的なチーズタルトのようですが、甘味・塩分・酸味・苦味・食感、様々な味のバランスが良くて、つい食べ過ぎてしまう程非常に食べ易いと思います。
コーヒーや濃い目のミルクティ、ワインにも良く合い、季節も選ばずいただけるので、是非ご自宅でもお試しくださいね!
b0085495_21561428.jpg

今月のお茶は、エディアールのハーブティ・フラワーフレイバーと、フォートナムメイソンのスモーキーアールグレイ。
水色が真っ赤で可愛いハーブティはお花やフルーツが沢山入ってとても甘い香り。
ローズヒップの酸味が強いので、お砂糖を少し入れて冷やしてご用意いたします。
スモーキーアールグレイはラプサンスーチョンとアールグレイのブレンドティ。
スモーキーな香りが独特ですが、後味がすっきりとしていて大好きなお茶の一つです。
ミルクを入れると随分印象が変わるのも楽しめます♪
これからお越しくださる皆さま、どうぞお楽しみになさってください!
b0085495_2264928.jpg

[PR]
by pechemignon | 2015-09-14 22:10 | 教室からのお知らせ
<< 11月のレッスンのご案内 10月のレッスンのご案内です >>