5月レッスンのご報告


こんばんは
あっという間に今年も前半が過ぎ、早くも6月ですね!
日に日に日差しが強くなって参りましたが皆さまお変わりありませんか?
5月のレッスンが昨日無事全て終了いたしました。
沢山のご参加誠に有難うございました<(_ _)>
遅くなりましたが、ご試食中に撮らせていただきましたお写真をご紹介します。
b0085495_22312725.jpg

メニューは「アーモンドのロールケーキ」と「ポルボロン」
皆さま大変綺麗にお作りいただきました☆
ご用意しましたお茶は、フランスの老舗のお茶屋さん・ダマン・フレールの「7パフューム」と、デンマークのACパークスの「ヒュッゲ」。
b0085495_22315633.jpg

名前の通り、バラやいちぢく、オレンジ等数種の甘い香りが楽しめるアールグレイ「7パヒューム」はアイスで。
楽しい時間という意味の「ヒュッゲ」はセイロンとダージリンのブレンド。
バターたっぷりのお菓子も後味をすっきりしてくれる強めのお茶です。
濃く入れてミルクティにするのがお薦めです。
ACパークスは阿倍野ハルカスの1階に素敵な路面店があります。
お隣はフランスのブランジェリ、メゾン・カイザー!
パンを物色しつつお茶を楽しみに行きたいです^^
[PR]
by pechemignon | 2015-06-01 22:32 | 教室からのお知らせ
<< 今月のレッスン風景とお茶 6月のレッスンについて >>