4月のレッスンのご様子

お久しぶりです!GWいかがお過ごしでしたか?
雨続きの4月が終わり、やっと晴天になりましたね♪
先月も沢山のご参加有難うございました。
お越しくださった皆さま、お足元の悪い中本当に有難うございましたm(__)m
お洒落で可愛いマカロンのアントルメ、お陰様で大変ご好評いただきました♪
遅くなりましたがご試食の様子をご紹介します!
試食用にはオーバルのミニサバラン型でプチガトーをお作りいただきました。
パンナコッタに赤いフルーツのソース、ピンクのマカロン、パイナップルの葉で可愛く飾っていただきました。
b0085495_16452069.jpg

ご試食のお供にご用意したお茶は、京都セレクトショップの「皇帝の秋摘みダージリン」。
ダージリン・キャッスルトン茶園の甘みのあるダージリン、香が良くすっきりした後味です。
ウェルカムドリンクにはフォションの「パリの庭」を。
緑茶に甘い香をつけた、アントルメの雰囲気にぴったりのお洒落なお茶です。
これからの季節にはアイスにしても良さそうです♪
b0085495_17142388.jpg

連休明け、お疲れが出る時季です。どうぞ皆さまご自愛くださいませ。
[PR]
by pechemignon | 2015-05-08 17:16 | 教室からのお知らせ
<< 6月のレッスンについて 5月のレッスンについて >>