今月のレッスンの様子

今日も寒いですね。こちらは雪が朝からちらついています。
風邪等召されていませんか?
珍しく風邪を引いて声がすごいことになっています。
レッスン中お聞き苦しい声で大変失礼いたしました<(_ _)>
皆さまもお気をつけくださいね。

今月のレッスンのご様子とお茶をご紹介します!
b0085495_1730657.jpg

明るいピスタチオカラーのクロスといちごの赤、ブールドネージュとお花の白が新春らしい、華やかなテーブルになっています。
やっぱりいちごのケーキって可愛いですね~♪
b0085495_1735267.jpg

レッスン中にお淹れしているお茶は、シンガポールの紅茶屋さんTWGのディーン&デルーカブレンド。(写真左)
ラズベリー、ローズ等甘い香りの緑茶&白茶のブレンドで、缶がとっても可愛いアジアンティストのお洒落なお茶です♪
ご試食の際にはいちごに会うダージリンファーストフラッシュを。
ダイビルにある素敵なカフェ・ダルマイヤーで見つけました。
シルバーチップがたっぷり入った贅沢な茶葉です。
これからお越しくださる皆さま、どうぞお楽しみになさってください!
[PR]
by pechemignon | 2015-01-12 17:37 | 教室からのお知らせ
<< 3月のレッスン内容について 2月のレッスンについて >>