今月のレッスンの様子とお茶

すっかり秋らしくなりましたね。
ご無沙汰しておりましたが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?

遅くなりましたが今月のレッスンの様子とお茶をご紹介します!
今月のメニューは「夏野菜のキッシュ」と「オレンジ風味のクレームブリュレ」
皆さま美味しく綺麗にお作りいただいています♪
b0085495_2023529.jpg

b0085495_20233086.jpg


9月とはいえ日中は気温が高いので、ウェルカムドリンクはティーパレスのコベントガーデンをアイスで。
ブラックティにミントと甘い香の矢車菊が入ったとっても爽やかなお茶です♪
ご試食の際には久しぶりにネスプレッソのコーヒーをお淹れします。
チョコレートやキャラメルの甘いフレーバー、エスプレッソタイプ、デカフェタイプ等お好みをお選びください。
b0085495_20293074.jpg

b0085495_20294988.jpg

今月もお忙しい中お越しくださいました皆さま、誠に有難うございました☆
こんな美味しいキッシュは初めて!なんていう嬉しいお言葉もいただきました♪
これからお越しくださる方々、どうぞお楽しみになさってください!
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by pechemignon | 2014-09-12 20:29 | 教室からのお知らせ
<< 10月のレッスンについて 9月のレッスンのお知らせ >>