5月のレッスン風景とお茶

厳しい暑さがおさまったと思ったら早くも梅雨入り。
体調管理が大変ですが、お元気でいらっしゃいますか?
遅くなりましたが5月のレッスン風景とお茶についてご報告します。
先月もお忙しい中お越しくださった皆さま、本当に有難うございました<(_ _)>
メニューはイタリアの春のタルト、「トルタ・プリマヴェーラ」とムースを凍らせたデザート「セミフレッド」。
初めて出会うイタリアのお菓子を皆さま気に入っていただけたようで感無量でした♪
b0085495_16502290.jpg

今月お淹れしました飲み物はこちら。
b0085495_1705385.png

まずは暑い中遠くから来てくださった方々の為に、炭酸水にフランス製オーガニックのフランボワーズシロップを入れたジュースを。
淡いピンク色も、瓶もとっても可愛いシロップ。
炭酸メーカーの売り場に沢山の種類のシロップが置かれていて目移りしましたよ♪
ソーダストリーム、これからの季節にとっても重宝します♪
ご試食の際には、アプリコットの入ったトルタ・プリマヴェーラに合わせて、フォションのアプリコットティをご用意しました。
甘い香りにうっとりするお茶です。パッケージもとっても可愛いです♪

今月は簡単メニューでしたので、是非またご自宅でも沢山お試しくださいね!
雨の休日にお菓子作り、お楽しみくださいませ♪
[PR]
by pechemignon | 2014-06-06 17:03 | 教室からのお知らせ
<< 今月のお茶とレッスン風景 6月のレッスンについて >>