今月のお茶とレッスン風景

厳しい寒さが続いていますがお変わりありませんか?
今朝こちらでは雪がうっすら積もっていましたよ!
皆さまどうぞご自愛くださいませ。

今月もレッスンが始まりました。
ご試食の様子を撮らせていただきましたのでご紹介します!
今月のお菓子はチョコレートボンボン2種とディアマン。
簡単だけどとっても見栄えのする^^バレンタインにぴったりのお菓子です♪
b0085495_2122837.jpg

今月レッスン中にお出ししているお茶は
セント・クリストファーズのフルーツガーデンというハーブティ。
ローズヒップとハイビスカス、リンゴ等が入った真っ赤な可愛いお茶です。
お肌にとっても良いんですよ♪
ご試食にはフォートナムメイソンのフォートメイソンをお淹れします。
ダージリンに中国茶とオレンジフレイバーをブレンドしたもので、オリエンタルな雰囲気の香り高いお茶です。
これからお越しくださる方々、どうぞお楽しみになさってください!
よろしくお願いいたします<(_ _)>
b0085495_2184266.jpg

[PR]
by pechemignon | 2014-02-06 21:11 | 教室からのお知らせ
<< 3月のレッスンについて 今月のお茶とレッスン風景 >>