7月のレッスン風景と紅茶のご紹介

蒸し暑い日が続いていますが、皆様お変わりありませんか?
今月もレッスンが始まりました♪
暑い中お越しくださった皆様ありがとうございました。
今月のメニューはレモンを使ったお菓子2種。
ウィークエンド・シトロンとビスコッティです。
どちらもさっぱりとしているので、暑い夏でも食べやすく、何より短時間で簡単に失敗なく出来るので、暑くてもお手軽にお作りいただける♪夏にぴったりのお菓子です☆
私の大のお気に入りで(^^)毎年夏になると作る超おすすめのお菓子たち。
お蔭様で大変ご好評いただきました♪
ビスコッティはお持ち帰りが60~70枚程ありますので、大きめのナイロン袋をご持参くださいね!
~ご試食の様子~
b0085495_0303840.jpg

今月お淹れしているお茶はこちら。
b0085495_0312664.jpg

レッスン中にはダマンフレールの7パフュームという紅茶をアイスで。
アールグレイに蓮の花やバラ、オレンジ、イチヂク等の甘い香りがついたパリっぽいお洒落な風味のお茶です。
ご試食にはA.C.パークスの王様のブレンドというお茶を。
キーマンをベースにしたブレンドティはスモーキーな香りが特徴。
しっかりとした味わいながら渋みが少なく後味スッキリで私の大好きなお茶の一つです。甘酸っぱいお菓子と共にお楽しみください♪

ウィークエンド&ビスコッティのレッスンは現在
7/11(木)・26(金)・27(土)に空きがございます。
お申込みはメールにて、ご希望の日とご連絡先携帯番号・こちらまでの交通手段(電車またはお車等)をお知らせください。
よろしくお願い申し上げますm(__)m
pechemignon@tcn.zaq.ne.jp
[PR]
by pechemignon | 2013-07-07 00:25 | 教室からのお知らせ
<< ブログでご紹介くださいました 6月のレッスン風景とお茶 >>