今月のお茶とレッスン風景

朝夕はやっと秋らしく、過ごしやすくなりましたね♪
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

今月もお忙しい中レッスンにお越しくださった皆さま
誠にありがとうございました<(_ _)>
今月のメニューはモンブランとガレットブルトンヌ。
お陰様で大変ご好評いただいております☆
モンブランは甘さを控え、贅沢にコニャック・ナポレオンで風味をつけた大人仕様♪
(※お酒はお好みで加減いただけます)
ガレットも発酵バターをふんだんに使ってリッチな味わいに♪
焼き上がりの香りには皆さまうっとりされています^^
やっぱり焼き菓子は焼き立てが一番ですね!
b0085495_294317.jpg
b0085495_295678.jpg

今月のお茶はテイラーズオブハロゲイト。
リッツやオークラ等有名ホテルでも扱われているイギリスのお茶です。
レッスン中にはアールグレイをアイスで。
ご試食にはティールームブレンドをお淹れします。
1886年から続く老舗のお茶はさすがの香りと色合いで
今月のリッチな風味のお菓子にぴったりです♪
b0085495_2152176.jpg
b0085495_2153172.jpg

モンブランとガレットブルトンヌのレッスンは来月まで開催いたします。
これからお越しくださる皆さま、どうぞお楽しみになさってください☆
[PR]
by pechemignon | 2012-09-16 02:18 | 教室からのお知らせ
<< マカロンのピエスモンテ テーブルランナー >>