人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京

残暑お見舞い申し上げます。
相変わらず猛暑日が続いていますが
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

7月8月のレッスンにご参加くださった皆さま
誠に有難うございました☆
クリームチーズのケーキはお陰様で大変ご好評いただき
「美味しい!」という言葉と共に
素敵な笑顔を見せていただき感無量でした。
どうぞご家庭でもお試しください!

お盆が過ぎるとあっという間に夏の終わり。
今年の夏は暇を恐れて予定を沢山詰め込んで^^;
あっという間に過ぎ去ってしまいました。
皆さまはどんな夏休みをお過ごしでしたか?
東京_b0085495_140953.jpg

お盆休みは家族で東京へ行ってきました。
久しぶりの東京。
前回は怖いくらいケーキやパン食べまくったなぁ^^;
家族で行く初めての東京は
東京タワーに登り、築地でお寿司を食べ、浅草観光をしてもんじゃ焼きを食べ、
八景島の水族館へ行き・・・ザ・東京ツアーとなりました。
どこも初めてで意外とテンション上がりましたよ♪
最後にやっぱりケーキが食べたくなって
ずっと憧れていた目白の『エーグル・ドゥース』さんへ行きました。
お味は私には甘みが強過ぎてちょっと残念でしたが(涙)
沢山の種類のお菓子がセンス良く並んでいてとても素敵なお店でした。
次はどのお店へ行こうかな。。
東京_b0085495_1405899.jpg

東京_b0085495_1411250.jpg

今年の夏は後もう少し。
お身体にお気を付けて楽しんでくださいね!!
by pechemignon | 2011-08-27 01:44 | お菓子
<< ピザ 9月のレッスン >>