6月のレッスン日程

雨続きで朝晩は冷えますが、皆さまお変わりありませんか?
週末にかけて雨のようなので、くれぐれも体調管理にお気をつけくださいませ。

6月のレッスンについてお知らせします。
お陰様で6月13日・16日は満席となりました。
また土曜日のレッスンが可能になりました!
6月は18日と25日に開催予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
b0085495_1233105.jpg

日曜日、親戚の結婚式があり、ウエディングケーキを作らせてもらいました♪
花嫁のAちゃんの思い描くデザインを相談しながら作り上げた合作です。
当日実際に見てとても喜んでくれてこちらも大満足♪でした^^
また結婚式当日は花嫁花婿ご本人達はあまり食べられないので
お夜食用にケーキをプレゼントしました。
アメリカ人と結婚しサンフランシスコに住むAちゃんに
とってもお似合いのラブラブピンクケーキです^^
どうぞ末永くお幸せにね~♪
b0085495_12332914.jpg

帰りに幸せのおこぼれいただいてきました。
披露パーティの際テーブルに飾られていたお花です。
持ち帰らせてもらえるのって嬉しいですよね^^
雨の日でも可愛いお花達に囲まれてるって幸せです♪
b0085495_12324871.jpg

[PR]
by pechemignon | 2011-05-24 06:28 | 教室からのお知らせ
<< レッスン開催日のお知らせ レッスン再開のお知らせ >>