人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
(遅くなって申し訳ありませんm(__)m)

旧年中は大変お世話になり有難うございました
本年もよろしくお願い申し上げます
素晴らしい1年になりますよう
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます

年末から急に寒くなりましたが
皆さまお変わりありませんか?

大晦日にはうっすらと雪が積もり
ベランダで息子と小さな雪ダルマを作って遊びました。
久しぶりの雪の感触はとても懐かしくて
痛いほどに冷たいのについ夢中になってしまい
軽い鼻風邪を引いてしまいました(^_^;)
お陰様でお餅やご馳走を沢山いただいて
もうすっかり元気になりましたのでどうぞご心配無く!
健康には食べてよく寝るのが一番ですね~
今年も健康第一で頑張ります。

まだまだ冬は始まったばかり。
皆さまもくれぐれもご自愛くださいませ。
新年のご挨拶_b0085495_8431496.jpg

by pechemignon | 2011-01-09 08:43 | その他
<< 栗のペーストを使って シュトーレン >>