人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッシェルバッハ

大変ご無沙汰しております。
先月は新型インフルエンザが流行り、心配な日々が続きましたが
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

風邪で熱を出しても発熱外来へ行かないといけないと聞き、
栄養に気を使い、早寝早起きをし、散歩に出掛け、ヨガに励み・・・
珍しく思い切り健康的な生活を送っておりました。
落ち着いた途端サボっておりますが^^;
冬にはまたインフルエンザが猛威を奮うとの噂ですので
皆さま今年の夏は是非体力作りに励みましょう!
ミッシェルバッハ_b0085495_025923.jpg
先日パリ帰りの友人が最近のヒット!と言って
夙川の『ミッシェルバッハ』のお菓子を持って来てくれました。
こちらの有名な「クッキーローゼ」は大好きですし
『サダハル・アオキ』さんで修行をされた2代目が戻って来られていると聞いて
とても興味があったので大感激♪Yちゃんいつもどうもありがとう☆
私は写真左から2番目のオペラがとっても気に入りました。(見難くてすみません>_<)
上掛けのグラッサージュショコラが瑞々しく、
たっぷり染み込んだ苦いコーヒーと良くあって美味☆
好みのオペラになかなか出会えていなかったのでとても嬉しいです。
近々是非お店にも行ってみたいと思います♪
by pechemignon | 2009-06-10 22:07 | お菓子
<< お気に入り 桜の時季に >>