人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室ホームページ&ブログお引越しのお知らせ

やっと少し秋らしくなってきましたね。
皆様寝冷えにはお気を付けくださいね!

昨日長年愛用していたパソコンが壊れてしまいました。
ホームページ作成ソフトが古くて新しいOSに対応できないため、Windows Vistaを修理しながら頑張って使っていたのですが、残念ながらとうとう修理不可能となりました(涙)
ホームページを更新する事ができなくなった為、これを機に、ホームページとブログをアメーバブログへお引越しする事にいたしました。

2006年4月から10年以上、本当に長い間お付き合いいただきありがとうございました。
今日まで続けて来られたのはひとえにレッスンにご参加くださる皆様のお蔭です。
素敵な生徒様方との楽しいレッスンと、美味しいお菓子のレシピ制作が10年前よりももっと好きになりました。
どんくさい私を(汗)温かく応援してくださり心より感謝しております。
これからも皆様に美味しく楽しく幸せなひと時を過ごしていただけますように努めて参ります。
どうぞ末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

今後は下のアメブロサイトでレッスンのお知らせ・ご報告を始め
美味しい情報もご紹介していきたいと思っています。

http://ameblo.jp/latelierpechemignon

尚、お申込みやお問合せのご連絡はこれまで通り、メールにて受付いたします。
pechemignon@tcn.zaq.ne.jp

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by pechemignon | 2016-09-15 09:23 | 教室からのお知らせ
<< 10月のレッスンのご案内です >>